オタクライフNEWS

    運営

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    管理人がちょっと繁忙期で手一杯になりつつあるので、しばらく更新が不定期になります。
    申し訳ありません><

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
      【お詫び】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    新 年 明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ! ! !
    【新年あけましておめでとうございます】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    tstタイトル:おたくらいふにゅーす
    URL : http://otalifenews.doorblog.jp/
    RSS : http://otalifenews.doorblog.jp/index.rdf
    Twitter : https://twitter.com/xOLNx
    開設日:2013/10/1

    管理人:OLにゃん(アニメ・まんが・ゲーム・声優だいすきです!)


    【推奨ブラウザ】
    chrome、FireFoxをお勧め致します。

    【リンクについて】
    当サイトはリンクフリーです。
    記事紹介などの場合は自由にタイトルの変更等おこなって下さい。

    【著作権について】
    当ブログで掲載している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    権利を侵害する目的ではございませんので、掲載について問題がある場合は、
    各権利所有者様本人が直接ご連絡下さい。即刻削除等の対応致します。
    リンク先で起こりうるトラブルにつきましては当サイトは一切責任をとれません、自己責任にて対処して下さい。


    【その他】

    アニメ・まんが・ゲーム・声優さん大好きだしブログとかやってみようかなぁって感じで始めてみました!
    ゆる~い感じですが毎日欠かさず5記事更新するので暖かく見守ってくださいね!


    【相互について】
    まだまだ未熟なブログですが当ブログでは相互RSS募集しております。
    宜しければトップメニューまたは、右下のお問い合わせからご連絡下さい。
    また、メールとかめんどくさい!という方はRSSを参考にもしておりますのでアクセスを送って頂ければこちらで登録させて頂きます。
    円滑なアクトレが出来るようにがんばります><
    嫌な方は↓のメールアドレスまでご連絡下さい。
    otakulifenews☆gmail.com
    ☆を@に変更して下さい。

    このページのトップヘ