オタクライフNEWS

    ゲーム

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    1: オムコシφ ★ 2014/03/07(金) 18:56:57.53 ID:???
     本アニメは、ガストの人気RPG『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』を原作とする作品。
    『アトリエ』シリーズ初のTVアニメ化となり、監督は岩崎良明さん、シリーズ構成は浦畑達彦さん、アニメーション制作はStudio五組が担当する。
    放送は、TOKYO MXでの4月10日22:00を皮切りに、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS日テレ、AT-Xにて順次スタートする。

    ■放送局・放送開始日時
     TOKYO MX……4月10日(木)22:00~
     サンテレビ……4月10日(木)25:30~
     KBS京都……4月10日(木)25:30~
     テレビ愛知……4月10日(木)26:35~
     BS日テレ……4月13日(日)24:00~
     AT-X……4月14日(月)23:00~(リピート放送あり)
    ※放送開始日時は変更になる可能性がある。

     キャラクター設定が公開されたのは、ニオ・アルトゥール、ルシル・エルネラ、カトラ・ラーチカの3名。
    彼女らを含め、これまでに公開されたTVアニメ登場キャラクターの情報を掲載する。
    また、公式サイトが本日リニューアルオープンし、イントロダクション、ストーリー、キャラクター設定、放送局などの情報が新たに掲載された。

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    http://dengekionline.com/elem/000/000/817/817821/
    「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」のティザーサイトがオープン。

    2: なまえないよぉ~ 2014/03/07(金) 18:59:51.49 ID:Y0nN2PwV
    おお俺得なキャラデザ
    今期で言うと未確認で進行形とかこういうのが好きなの
    何て表現していいか難しいけど感覚で俺得キャラ

    3: なまえないよぉ~ 2014/03/07(金) 19:03:51.72 ID:alqF/lvI
    このシリーズか
    しかし、アトリエも大きくなったな

    【『エスカ&ロジーのアトリエ』は4月10日に放送スタート! 第2弾キービジュアルやキャラクター追加情報も公開に】の続きを読む

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    1: あやめφ ★ 2014/03/07(金) 19:19:47.12 ID:???
    クロンは本日(2014年3月7日),ニンテンドー3DSソフト「IslandDays」(アイランデイズ)の発売日を,
    当初予定の5月から,6月26日に延期すると発表した。理由は「製品クオリティ向上の為」
    とされている。(略)

    4Gamer.net
    http://www.4gamer.net/games/246/G024621/20140307073/
    IslandDays
    http://klon.co.jp/product/IslandDays/

    2: なまえないよぉ~ 2014/03/07(金) 19:31:54.86 ID:aia073/j
    任天堂機でエロゲのスピンオフがプレイできる時代になったのか

    4: なまえないよぉ~ 2014/03/07(金) 19:39:01.11 ID:j3YIiEt0
    3DSでもギガパッチ出しそう

    3: なまえないよぉ~ 2014/03/07(金) 19:34:49.21 ID:JaYexlbY
    このシリーズの制作の遅延はいつものこと
    発売日に間に合う方が不安だw
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1394187587/

    3DS「IslandDays」来春発売予定 STACKによる恋愛サバイバル

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    1: あやめφ ★ 2014/03/02(日) 23:15:23.08 ID:???
    オトメイトから発売されているPSP用ゲーム『NORN9 ノルン+ノネット』のアニメ化企画が
    進行中であると、このほど発表された。これは、2014年3月2日(日)に中野サンプラザにて
    昼夜2回行われた、同作の単独イベント「NORN9 with Ark & for Spica」で発表されたもの。
    これ以上の詳細な情報は、今後公式ホームページなどで順次発表されていくようだ。

    またあわせて、ケビン・ペンキンさんプロデュースによるキャラクターイメージソングの発売や、
    『NORN9 ノルン+ノネット』のPlayStation Vitaへの移植といった情報もあわせて解禁となった。

    ちなみに、この情報が発表となった本イベントの夜の部には、主要キャストから梶裕貴さん
    (結賀駆役)、下野紘さん(市ノ瀬千里役)、佐藤拓也さん(遠矢正宗役)、小野大輔さん
    (吾妻夏彦役)、斎賀みつきさん(二条朔也役)、遊佐浩二さん(加賀見一月役)、杉山紀彰さん
    (宿吏暁人役)、杉田智和さん(室星ロン役)、吉野裕行さん(乙丸平士役)のほか、
    OP・ED両テーマと挿入歌を担当したやなぎなぎさんが出演。昼の部には上記男性キャストに加え、
    藤村歩さん(こはる役)、高垣彩陽さん(久我深琴役)、瀬戸麻沙美さん(不知火七海役)らも参加した。

    朗読劇や歌、ゲームコーナーなどが行われ、ファンを魅了した本イベント詳細レポート(夜の部)は、
    後日アップ予定なのでお楽しみに!

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    アニメイトTV
    http://www.animate.tv/news/details.php?id=1393769067
    NORN9 ノルン+ノネット
    http://www.otomate.jp/norn9/

    【PSP「NORN9 ノルン+ノネット」アニメ化企画進行中 キャラクターイメージソング、PS Vita版制作も発表】の続きを読む

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    1: オムコシφ ★ 2014/03/02(日) 15:15:18.47 ID:???
    no title


    『2ちゃんねる』の家庭用ゲーム板では「クソゲーオブザイヤー」(KOTY)なるスレッドがあり、
    有志の方々が集まり毎年その年にいちばんアレだったゲームを選んでいたりする。

    これまでの受賞作は、

    2004年『ゼノサーガ エピソードII』
    2005年『ローグギャラクシー』

    2006年『ファンタシースターユニバース』

    2007年『四八(仮)』

    2008年『メジャーWii パーフェクトクローザー』

    2009年『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』

    2010年『ラストリベリオン』

    2011年『人生ゲーム ハッピーファミリー ご当地ネタ増量仕上げ』

    2012年『太平洋の嵐 ~戦艦大和、暁に出撃す!~』

    だそうだ。2008年の『メジャーWii パーフェクトクローザー』などは、
    バッターが打席で後ろ向きだったりピッチャーの顔が後ろ向きについていたりというとんでもないプレイ画像や動画がアップされていたのでご存知の方も多いのではなかろうか。
    この年はノミネートされた7つのゲームがいずれ劣らぬ出来で「クソゲー七英雄」と呼ばれるほどの“当たり年”だったらしい。

    昨年2013年に発売されたゲームで話題になったものといえば、
    ファミ通満点なのに酷評された『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』があるが、
    こちらはなんだかんだで普通に遊べるのでノミネートすらされなかった。
    KOTYのレベルの高さがわかるというものだろう。

    参考記事:「スピードワゴン行き」の声も ファミ通満点評価の『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』Amazonで酷評相次ぐ

    http://getnews.jp/archives/408262
    その『ジョジョ』のゲームは、現在『Amazon』で定価16980円の限定版「黄金体験 BOX」が1万円以上値引きされており、
    通常版も定価7980円のところ2000円を切っているのでこの機会にゲットしてみるのもいいかもしれない。

    まあそれはそうと、今回2013年の大賞に輝いたのはバンダイナムコゲームスの
    『ビビッドレッド・オペレーション-Hyper Intimate Power-』とのこと。

    受賞理由として

    ・DL専売ソフトとしては破格の5500円
    ・操作キャラ実質一人、敵全部合わせても6種類、上下移動すら出来ない戦闘、
    通常CGの半分が背景、原作の中盤でいきなり打ち切りエンド、等々何もかもが足りない。
    などいろいろな要素があるようである。KOTYは毎年「総評」がとても面白いので興味のある方は読んでみてはいかがだろう。

    ※画像は『クソゲーオブザイヤーWiki』(http://koty.sakura.ne.jp/)より

    (著:Taka)

    http://getnews.jp/archives/524875

    【10年目を迎えた『クソゲーオブザイヤー』(KOTY)  2013年の栄えある大賞に輝いたのは?】の続きを読む

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    1: yomiφ ★ 2013/11/09(土) 01:48:48.09 ID:???
    これまでにプレーしたRPGの中で「このゲームの戦闘BGMは最高だ!」と思ったタイトルは
    ありますか? 筆者は浜渦正志さんというコンポーザーが大好きで、中でも
    『シグマ ハーモニクス』というゲームの戦闘BGMが一番のお気に入りです。
    今回はこのように戦闘BGMが最高だと思うRPGは何か、読者に聞いてみました。

    Q.これまでにプレーしたゲームの中で、戦闘シーンのBGMが最高だと思ったゲームはありますか?
    ある……159人(20.0%)  ない……635人(80.0%)

    2割の人が戦闘BGMが最高だと思ったRPGがあるとのことです。
    続いて、そのRPGのタイトルと、好きな理由を聞いてみました。

    ●ファイナルファンタジーVII
    通常の戦闘BGMもボス戦もとにかくテンションが上がる。(31歳/男性)

    『ファイナルファンタジー』シリーズの中ではVIIが一番多く回答が寄せられました。
    ラスボス戦のBGMも印象的ですよね。

    ●ファイナルファンタジーV
    「ビッグブリッヂの死闘」。曲自体も戦闘を盛り上げていて好きだけど、最後に敵だった
    はずのギルガメッシュが自爆して主人公たちの窮地を救うイベントもあり、印象的だから。(27歳/女性)

    「ビッグブリッヂの死闘」は、シリーズの中でもトップクラスの人気を誇る曲です。
    こちらも回答が多かったですね。

    ●ファイナルファンタジーVI
    特にボス戦のときの音楽が激しい感じで、かっこいい。(25歳/男性)

    こちらも人気の高い曲です。筆者はこのBGMを思い出す際はなぜかフンババ戦です(笑)。

    『ファイナルファンタジー』シリーズでは、他にも『VIII』や『X』などが挙げられました。

    ●ドラゴンクエストIII
    通常BGMもゾーマ戦の「勇者の挑戦」もとにかく大好き。これ以上の戦闘BGMはない!(35歳/男性)

    特に「勇者の挑戦」は歴代作品の中でもトップクラスの人気ですよね。他にも
    ドラクエシリーズからは『IV』や『V』の戦闘BGMが最高との回答が寄せられています。

    ●クロノ・トリガー
    初戦でとても苦労した思い出から。「魔王決戦」や「愉快なスペッキオ」、
    ラストバトル一つ前の「世界変革の時」も大好きです。(26歳/女性)

    「魔王決戦」は中盤の盛り上がりが最高ですよね!

    >>2へつづく)
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw832151


    【やはり『FF』『ドラクエ』が人気!戦闘シーンのBGMが最高だと思うRPGは何ですか?】の続きを読む

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    1: あやめφ ★ 2013/12/06(金) 12:33:17.75 ID:???
    フリューは、PS Vita用ソフト『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー』を
    2014年5月22日に発売する。価格はパッケージ版が6,980円(税抜)、ダウンロード版が6,463円(税込)、
    限定版が8,980円(税抜)。

    本作は、集英社刊『ジャンプSQ.』にて連載中のコミック『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』を
    原作とするアクションゲーム。モンスターを倒してヒロインを助ける“アクションパート”や
    攻略したヒロインと交流する“コミュニケーションパート”を通して、ダンジョンを探索していく。

    登場キャラクターを担当する声優は、TVアニメ版と同様になる。主題歌には、Rayさんの歌う
    未発表新曲が使用される。

    ~ストーリー~
    自宅にいる時、急に目眩を覚えたリトは、気づくと見知らぬ世界に移動していた。

    そこに突如現れたモモから、自分たちが異世界に飛ばされた上に閉じ込められてしまったこと、
    ララがモンスターによってダンジョンに連れ去られたことを知らされる。

    リトはララを救うべく、謎のダンジョンへと出発する。

    限定版特典
    ・描き下ろし“金色の闇”添い寝シーツ
    ・描き下ろし“モモ”コードリール
    ・オリジナルコスチューム“セクシーエプロン”を入手できるプロダクトコード

    予約購入特典
    ・オリジナルコスチューム“メイド服”が手に入るプロダクトコード

    電撃オンライン
    http://dengekionline.com/elem/000/000/765/765635/
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    To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー
    http://www.cs.furyu.jp/toloveru/

    【PS Vita「To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー」 5月発売予定 ララの救出を目指すアクションゲーム】の続きを読む

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    1: あやめφ ★ 2014/02/13(木) 00:06:57.10 ID:???
    ファンタジー世界での生活を楽しめる 『ルーンファクトリー』シリーズのスタッフが制作を手掛ける、
    完全新作シミュレーションRPGがリリースされる。タイトルは『禁忌のマグナ』。宿屋を営む主人公・
    ルクスと、彼のもとに集まる“精霊”の女の子たちが織りなす物語が楽しめる作品だ。
    新たに創り出されたファンタジー世界でこれまでにない冒険をくり広げよう!

    本作の物語の主人公は、宿屋を営むルクスという青年。代々、まったくお客が来ない宿屋を
    営んでいる。ある日、彼は不思議な女の子・シャルロッテと出会う。記憶を失くした彼女は、
    とてつもない戦闘力を持っていた。ルクスはシャルロッテと過ごすうちに、世界を揺るがす
    重大な事実に気づくのだった。

    本作では精霊たちとの日常が描かれる“宿屋パート”と、敵と戦闘をくり広げる“バトルパート”の、
    ふたつのパートを楽しむことができる。

    ■宿屋パート
    宿屋パートでは、出会った精霊たちとの共同生活を楽しむことができる。お客さんが来ない宿屋を、
    彼女たちとともに切り盛りしながら、お互いを理解し合うことで絆を深めていこう。

    ■バトルパート
    バトルパートでは、敵と味方が交互に行動するターン制でありながら、アクションゲームのように
    操作できるという“CLT(Connect Lead Time)システム”を採用。戦略性と爽快感を併せ持つ
    バトルが楽しめるのだ。

    メーカー:マーベラスAQL
    対応機種:ニンテンドー3DS
    発売日:2014年発売予定
    価格:価格未定
    ジャンル:シミュレーション・RPG / ファンタジー・恋愛
    原作・プロデューサー:はしもとよしふみ、ディレクター:宮田正英、キャラクターイラスト:近衛乙嗣、
    メイン武器デザイン:鷲尾直広

    ファミ通.com
    http://www.famitsu.com/news/201402/13048043.html
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    禁忌のマグナ
    http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kinki/

    【3DS「禁忌のマグナ」 ルーンファクトリーシリーズのスタッフが贈る完全新作シミュレーションRPG】の続きを読む

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    1: オムコシφ ★ 2014/01/10(金) 19:58:32.38 ID:???
     ガンホー・オンライン・エンターテイメントのスマホ向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(以下パズドラ)が、
    2013年の国内のAppStoreおよびGoogle Playの総合売上げランキングで(AppStoreでは2012年に引き続き2年連続)1位となった。
    2012年のサービス開始から、AppStoreおよびGoogle Playの売上ランキングで1位をキープしており、累計ダウンロード数は昨年12月に2200万を突破。
    先日発売されたニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」も累計出荷数が100万本を達成するなど、その人気はますます過熱している。

     その一方、アメリカでは苦戦を強いられている。
    アメリカ市場には2012年末から参入しているが、現在のところ米国・カナダの北米市場で200万ダウンロード。
    アメリカのAppStoreの「トップセールス」ランキングでは51位となっている(日本時間9日時点)。
    全体から見ると決して悪い数字ではないが、日本での人気ぶりと比べると、寂しい感じがしてしまうのは否めない。

     パズドラに限らず、日本で人気のタイトルが海外では不人気ということはよくあるが、
    パズドラの場合はなぜアメリカでそれほど受けないのだろうか?

    【アメリカメディアが挙げる不人気の理由】

     テック系情報サイト『Geek.com』が、その理由を分析している。
    記事は、「(パズドラは)パズルクエストとポケモンを合わせたようなものだ。
    ポケモンや宝石を3つ並べるゲームが両地域で人気なのを考えると、
    パズドラがアメリカで人気がないのはゲーム自体の欠陥によるものだ」と指摘。下記の要因を挙げている。

    1.オフラインでプレーし続けられない

    2.モンスターを強化するのが大変

    3.ガチャシステムが複雑。イベントが多く、いつやったらいいかわからない


    4.世界観がむちゃくちゃ。日本神話の神様の中にアングリーバードやバットマンがいるのは変

    5.作りが簡素。BGMが少なく、攻撃時の演出、ダンジョンのグラフィックが貧相。ストーリーもない


    【ユーザの意見】

     一般ユーザはどのように見ているのだろうか。
    上記の記事や関連記事には以下のようなコメントが寄せられている。

    ・西洋文化は『今欲しい』だ。西洋人には難し過ぎる

    ・日本でパズドラはただのゲームじゃない。
    テレビコマーシャル、Twitter連携、ニコニコ動画の放送、コンビニとのコラボ…。それに比べてアメリカは…

    ・一週間でこのゲームをやめた理由は、ダンジョンをクリアする時間が長くなってきたからだ。

    やめるときは一つのダンジョンに30分くらいかかってた。
    それだけ時間がかかるものは家庭用ゲーム機かパソコンでやるよ

    ・アメリカの携帯ゲーム市場でキャンディークラッシュみたいなゲームがトップになるのは男性より女性のほうがお金を使っているからだな。
    女性にはドラゴンよりキャンディーのほうが受ける

    ・パズドラやってみたけど、5分で退屈しちゃったよ。それにかなり複雑そうなんだけど。
    それとも自分が馬鹿なのか?

     海外ではプロモーションの課題もあるようだが、10月に世界的人気を誇る「クラッシュオブクラン」のSupercell社を傘下にした同社。
    強力な海外拠点を手にした今、パズドラのサービス提供国を増やすなど、海外展開にさらに力を入れている。
    海外でも日本並の人気を獲得できるか。2014年の動向に注目したい。

    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140110/Newsphere_11081.html

    【「世界観がむちゃくちゃ」? パズドラがアメリカで伸び悩む5つの理由】の続きを読む

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    1: あやめφ ★ 2014/02/14(金) 14:39:18.99 ID:???
    ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2月22日に発売する次世代家庭用ゲーム機
    「プレイステーション 4」のゲームプレイのブロードキャスト機能において、2014年春より
    ニコニコ生放送にも対応すると発表した。

    PS4 のコントローラー「DUALSHOCK4」にあるSHAREボタンを押すことで、ゲームプレイ画像を
    手軽にアップロードできる機能があるが、現在「USTREAM」、「Twitch」に対応している。
    日本ではニコニコ生放送が人気を集めているが、このほど春から対応することが決定した。

    PS4への対応に合わせ、ニコニコ生放送をはじめて利用する一般会員を含めた会員に、
    PS4からの配信に限定して最初のゲームプレイの配信から1カ月間無料でサービスを
    体験できる「お試し期間」を設定する。

    詳細な対応日時は今後発表される。

    GAME Watch
    http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140214_635242.html
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    PS4でニコニコ生放送ゲーム配信
    http://live.nicovideo.jp/s/PlayStation4
    ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
    http://www.scei.co.jp/corporate/release/140214b.html

    2: なまえないよぉ~ 2014/02/14(金) 14:40:29.12 ID:dUYnCwwd
            バンバンバンバンバン バン
            (∩`・ω・)バンバンバンバン
            / ミつ/ ̄ ̄\
              / ´・ω・`  \富士山

    3: なまえないよぉ~ 2014/02/14(金) 14:46:22.40 ID:e09yg9zi
    機能より法律的に問題あるやろwww

    4: なまえないよぉ~ 2014/02/14(金) 14:49:35.68 ID:KYJMpD/X
    Vitaも発売前はyoutube投稿だかに対応するって言ってなかったっけ

    【PS4のゲーム配信がニコニコ生放送でも可能に 今春対応予定】の続きを読む

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    1: 朝一くんφ ★ 2014/02/01(土) 09:40:08.81 ID:???
    制作スタッフ,キャスト,キャラ設定などが公開に

    ガストは,2014年4月から放映されるTVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」のティザーサイトを,本日(1月30日)オープンした。

    キービジュアル
    no title


    同アニメは,2013年6月に発売されたPlayStation 3用ソフト「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」を基にしたもの。ガストの「アトリエ」シリーズにおいては,初のアニメ化となる(関連記事)。
    今回は,制作スタッフやキャスト,キャラクター設定や,関連イベントの情報が届いている。公式Twitterアカウントも設置されたようなので,マメに情報を得たい人はフォローしておくといいだろう。

    TVアニメ「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」ティザーサイト
    http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/

    ■概要
    ガストが送る大人気ゲーム「アトリエシリーズ」が初のアニメ化!1997年の第1作「マリーのアトリエ」から続く人気ゲーム、「アトリエシリーズ」最新作がアニメ化!
    原作は2013年6月に発売したPS3ソフト「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」。原作キャラクターデザインを担当したのは「フラクタル」「夏色キセキ」のキャラクター原案や、
    ライトノベル「ささみさん@がんばらない」の挿絵、CD「EXIT TUNES初音ミク」のジャケットなどを手掛ける人気イラストレーターの左氏。
    ガスト20周年記念プロジェクト作品、そしてアトリエシリーズ初のアニメ化作品です。

    ■ストーリー
    ここは何度目かの黄昏を迎え、徐々に終わりの時を迎えつつある世界。その世界に存在する「黄昏の大地」の 遙か西方にある、かつて錬金術で繁栄した国家が存在した地方。
    そこではいつか訪れる「黄昏の終わり」の到来を回避するため、失われた錬金術の発見と再生に力を注いでおり、再生された前時代の技術は「中央」と呼ばれる錬金術研究都市に結集されていた。
    主人公は中央から配属された錬金術を研究している青年と、辺境の小さな街に暮らしている少女の二人。
    少女の名はエスカ。
    人々の役に立ちたくて自前の古い錬金術の知識を使い頑張っているうちに、開発班に配属されることになった。
    青年の名はロジー。
    中央で最新の錬金術を学んでいたが、とある事情で地方へ異動することとなり配属先の開発班でエスカと出会う。
    二人は協力して錬金術の力を駆使し、開発班をもり立てていこうと約束する。
    錬金術が紡ぐ、少女と青年の物語。


    ■放送情報
    2014年4月放送


    【4Gamer.net】
    http://www.4gamer.net/games/209/G020930/20140130074/

    【「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」のティザーサイトがオープン。】の続きを読む

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